パーティ  サンフランシスコ

画像
上の写真を見てね。
ハンググライダーが天井から下がっていても、まだ余裕のあるウェアハウス。
マルコスはここに一人で住んでいるという。
彼の家?がパーティ会場。
結婚式場のように並べられたテーブル。

どんな人がきているかといえば、
パラグライダーをしていない人も、その友達も。
あなたはどんな関係?
「スキーしているときに知り合ったのさ。それでここに」とSF在住30年の彼氏。
「ロッククライミングしているんだ」。そんな男2人。
「サーフィンしているの」。そんな女性も。
「スカイダイバー」,...などなど。

画像


おいしい「パクワン」のパキスタン料理を食べて
みんなで楽しんだ木曜の夕方。
私は少し早く家に帰った。
久しぶりのビールは 1グラスでもうフラフラというところ。

今日からメモリアルデーウィークエンド。
アメリカ人口の15%が旅するとTVで言っていた。
タクシーのように利用する飛行機も すごい混みようだという。

私も その旅する15%の ひとりなんだよね。
今日の午後から サウスウェーストの飛行機でサンディエゴへ。
ちょうど 、サンディエゴにすでにきている「マウリー」から電話あり。
彼女は今回のウェディングパーティの主役。
「ジャックダニエルも用意しているよ」と。

そういえば、この間サンディエゴに行ったとき、
いつもは飲まないジャックダニエル、いっぱい飲んだっけ。
ワインにジントニックも。

今晩はウェディングの前夜祭というところ。
車は運転しない予定?だから、 気にしないで いっぱい飲もう!


下の写真は 前回のパーティ。
その3倍以上の人が いっぱいくるんだよね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック