Ed Levin 1750フィートからのフライト

画像


エドレビンは、サンフランシスコ湾の東、
ミルピタス市の丘にある。
サンタクララカウンティ(郡)の公園。
エリアを管理するのは、ハンググライダーのクラブ。
ここはとても管理がきびしい。
クラブのスティっカーのない人は勝手に飛べない。
http://www.wingsofrogallo.org/sites/ed_levin/index.html

公園の入り口で、入場料を払って。確か5ドルくらいだったか。
私は1年間のフリーパス(50ドルくらい)を買ったので、ゲイトでいくら払うのか忘れました。
入ると、すぐ右側に池があり、いつもカモとかギースとかがいます。
たまに、うさぎ、いのししの親子、鹿、七面鳥までいます。

駐車場のそばがLZ。
ハングやパラの練習場。
150、300フィートの丘が上にあり、そこで初心者はクラスをとっています。

1750フィートまであがるには、車しかない。
それか、600フィートからのランチで、上昇してそのままトップアウトもあるそうです。
風のあまりない日は、車であがるしかありません。
また、このランチが初めての人は、どんな経験(10年のパラ経験とか)があろうとも、
この管理地域のインストラクターなどがいっしょについてのフライトが
始めてのフライトに必要です。
そらから、ブルーのスティっカーをもらって、次にすすみます。
上記のwingsofrogalloのウェブを参照。

私のランチのビデオです。
グライダーはWings of change のTaifun
http://www.youtube.com/watch?v=SJSRWIeTiVo

その日、私は2度のフライト。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック